ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 23日

土曜日から熊本県天草市の牛深へ釣りに行く

土曜日から日曜日にかけて牛深へ釣りに行く 

すごく久しぶりの泊りでの遠征 

でも天気は風が強くてよくない 

深海港でクロねらい 

メバル3匹にクロ1匹 

ここで牛深町の須口浦泊地へ移動 

まったく釣れる雰囲気なし 

宿泊するホテルハーバーインへ夕方行くと 

近くの波戸でたくさんの釣り人がアジを釣っておられる 

わたしも6.3mののべ竿でアジ釣りに参戦 

20センチ前後のおいしそうなアジがそれなりに釣れました 

土曜日から熊本県天草市の牛深へ釣りに行く_a0278866_23282133.jpg
 

のべ竿での釣りは釣りの醍醐味を味わえて最高ですね 

棚が深かったのでアラカブも釣れました 

土曜日から熊本県天草市の牛深へ釣りに行く_a0278866_233020100.jpg
 

アジのから揚げはホクホクで最高に美味でした 

クロの刺身もおいしかったです 

日曜日は悪天候のため釣りはせず早朝より帰宅しました 

ガラス好きの皆様 釣り好きの皆様 ご覧いただきありがとうございました ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックし投票していただけるとすごくうれしいです
クリックするとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
釣りでは天草にときどき出没しています 「久留米」ナンバー4909の車です 
見かけたらお声掛けください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2017-01-23 00:05 | | Comments(0)


<< 生徒さんの過去作より お皿4枚      生徒さんの過去作より オデェセ... >>