ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 14日

お盆休み さっそくチヌ釣りへ

自宅から車で10分の三池港というチョイスもあったが

行ける時にのんびり釣りをしたかったので天草へ行くことに

お昼に出発して大渋滞に巻き込まれ釣り開始は午後6時

あまりの渋滞で車中でゆっくりコンビニ弁当を食べ

車についている追従機能についての操作マニュアルまで勉強する時間がありました

到着時にすでに疲労感

円錐B3の電気ウキで半遊動仕掛けでのスタート

なかなか厳しかったです

チヌは釣れなくて25cm前後のメイタを4匹釣りましたがすべてリリースしてきました

お盆休み さっそくチヌ釣りへ_a0278866_13231070.jpg

午後9時で納竿

帰り仕度にクーラーを洗っていたら手が滑り海中へ落してしまいました

大きくてタモでもすくえず流されてしまいロスト

どうも巡り合わせの悪い釣りとなりましたが

8時半くらいから隣の港で開催されていた花火大会が釣座よりきれいに見物できとてもきれいでした

帰りは2時間半で到着

しばらく三池港に遊んでもらおうかな

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください