ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 28日

カレットのランプを壁際に置いてみました 

きのうときょうは大牟田混声合唱団の合宿でした 

場所は地元大牟田市の甘木山にある大牟田ハイツです 

すごく久しぶりにハイツへ行ったような気がします 

広い会場でグランドピアノもあり良い練習ができたと思います 

こちらの合唱団はメンバーも増えてきたらしく 

演奏にもたしかに厚みがましてきたように感じます 

大牟田混声合唱団の定期演奏会は 

6月1日(日)午後2時開演  

大牟田文化会館大ホールです 入場料500円

妻がこちらの合唱団に在籍していて30年ぶりくらいに同じステージにたちます 

演奏する曲は 

「ヒットメドレー」「愛唱曲集ローレライ」「混声合唱組曲島よ」です 

島よの中で最後の部分に少しだけ私のソロがあります 

おひまでしたらどうぞおいでください 


合宿から帰宅後 

昨日完成したカレットのランプを玄関の壁際に置いてみました 

壁への映り込みがきれいでしたので撮ってみました 

カレットのランプを壁際に置いてみました _a0278866_2351429.jpg
 

カレットのランプを壁際に置いてみました _a0278866_2353220.jpg
 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2014-04-28 00:02 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 生徒さんのひまわりの小ランプ      カレットのランプ 完成する >>