ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 27日

はまさき歯科クリニックさんへ行く

きょうは福岡県八女郡広川町のはまさき歯科クリニックさんへ 

歯のメンテナンスと今度作らせていただくステンドグラスパネルの打ち合わせも兼ねて行く 

パネルがおさまるFIX窓は幅37cm高さ91cm 

すでに薔薇と青い鳥のパネルを入れさせていただいているので 

その雰囲気を継承しつつ 

ソフトでやさしい空間づくりのお手伝いができるようなパネル 

そんなコンセプトで作ってみたいと思いました 

はまさき歯科クリニック

帰りにいつもの福岡県八女市本町の「そば季里史の蔵」ソバキリフミノクラで娘たちとランチ 

はまさき歯科クリニックさんへ行く_a0278866_23401748.jpg
 

穴子天ぷら蕎麦1300円 穴子のボリュームが予想外でした 
はまさき歯科クリニックさんへ行く_a0278866_23404921.jpg
 

田舎蕎麦の天もり蕎麦1200円 天ぷらは二人で食べるといいです 
はまさき歯科クリニックさんへ行く_a0278866_23424579.jpg
 

梅ゆば蕎麦1100円 
はまさき歯科クリニックさんへ行く_a0278866_23453022.jpg
 

こういう蕎麦屋さんが近所にあればいいですね 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2013-12-27 00:02 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 第10回公募ステンドグラス美術...      小ランプようのガラスを買いました >>