ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 06日

熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く

4日(木)の夕方から熊本県上天草市松島町合津の「ホテル竜宮」へ行く 

ここはわりとおいしいさかな料理をいただくことができる 

自宅からちょうど2時間 

じゃらんやホテルのホームページから予約すると 

ツインの洋室が1泊2食で12,600円 

ホームページから無料の会員登録をすると 

12,600円が10,500円になる 

これを利用してみた 

きれいでおおきなホテル 

従業員さん達の接待も感じがいい 

6階にある展望温泉風呂に入ってから夕食へ 

席はこんな感じ 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23391721.jpg
 

竜宮名物(?)のたこ料理 やわらかくておいしい 

イカタコ好きの妻がいつのまにかひとりじめ 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23415067.jpg
 

カニは妻が苦手なので私が二人分 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_234223100.jpg
 

前菜 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23432396.jpg
 

ここのおさしみはおいしいです とくにハモの湯引き これは最高 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23441138.jpg
 

つづいて 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23454776.jpg
 

熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_2346126.jpg


サザエ やわらかいです 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23464959.jpg
 

クルマエビの踊り食いですが 生っぽいので塩焼きで 甘くて美味 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23481481.jpg
 

スズキ これはいまいち 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23484026.jpg
 

天草大王の冷麺 これも 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23492114.jpg
 

たいめし やっぱし鯛飯いいですね 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23492818.jpg
 

アイスのデザートが最後にきました 

ロビーでコーヒーが無料で飲めます 

あさはバイキングになります 

鯛茶づけやあさりの貝汁を中心にいただき 

早く帰ってきました 

おみやげ売り場はクマモンがいっぱいです 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23525264.jpg
 

これもっていたら目立ちますね 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23542380.jpg
 

ホテルの外は 
熊本県上天草市のホテル竜宮へ行く_a0278866_23544430.jpg
 

コストパフォーマンスが高い内容です 

みなさまも一度食事にゆっくり行かれてみてはいかがですか 

ホテル竜宮 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2013-07-06 00:02 | グルメ | Comments(0)


<< 生徒さんのカラーの小ランプ完成      パネルの鳥の目はどうしようか >>