ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 03日

第5回がらすらんどフォトコンテスト 受賞

がらすらんど株式会社のフォトコンテストに妻が応募 

佳作ですが受賞通知が届きました 

今回は応募作品が多かったとのことで発表が2か月ほど延びたそうです

賞の内容と各賞品は 

 
グランプリ 1名  ランバーツフルシート8枚またはウロボロスフルシート10枚 

ランバーツ賞 2名 ランバーツフルシート3枚  

ウロボロス賞 2名 ウロボロスフルシート5枚 

がらすらんど特別賞 3名 小型電気炉またはリングソー 

佳作 5名 ランバーツフルシート1枚またはウロボロスフルシート2枚またはルーター 

応募作品はカラーのパネル 
第5回がらすらんどフォトコンテスト 受賞_a0278866_2339214.jpg
 

第5回がらすらんどフォトコンテスト 受賞_a0278866_051327.jpg


これを妻が完成させたのにはわけがあります 

実はこのパネルの前に私が薔薇の小さなパネルを作りました 

妻のデザインです 
第5回がらすらんどフォトコンテスト 受賞_a0278866_23424518.jpg
 

この画像の右のパネル 

このパネルのガラスがデザインのイメージに合わなかったようで 

ああだこうだと言いますので 

私「じゃー 自分で作ってみろ!」ということで 

その私の一言でこのカラーのパネルは完成しました 

デザインからガラス決め そして色見 制作 

もちろん幅60cm高130cmの大きなパネルですから力仕事になりましたので 

そういうところと難易度の高い部分はお手伝いしました 

私が大事にしていたランバーツのフルシート(バックの黄色)を惜しげもなく使っているんですよね 

わが家の玄関にドーンと置いてあるのですが 

もっと広い所にあるといいのになと思うパネルです 

カサブランカの大きなパネル日曜日に納品しFIX窓にはめ込みました 

お客様にとってもよろこんでいただきホッとしています 

写真よく撮れませんでしたのでまた後日伺って撮ってきます 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!
 

by stainedglass-luce | 2012-12-03 00:11 | ステンドグラス | Comments(0)


<< カサブランカと薔薇のパネル写真...      カサブランカの大きなパネル完成 >>