ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 22日

カサブランカの大きなパネル やっと先が見えてきました

なかなか進まないカサブランカのパネル 

ここ二日ほどとくにがんばりました 

全部で700ピースほどあります 

納期は今月末です 

なんとかなりそうです 

カサブランカの大きなパネル やっと先が見えてきました_a0278866_23545490.jpg


今日はこの部分を作りました 

カサブランカの大きなパネル やっと先が見えてきました_a0278866_23554726.jpg
 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2012-11-22 00:02 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by 畔上由美 at 2012-11-23 22:54 x
こんばんは はじめまして
私は千葉県松戸市に在住の畔上と申します。来月から都内にある教室でステンドグラスを習うことになっています。ステンドグラスに興味を持ったのが、3-4年前・・やっと実現します!^_^そして、この1-2ヶ月はネットでステンドグラスの事を検索に検索をして、ルーチェさんを知りファンになりました。素敵な素敵な作品の数々、こういう作品を作れるようにガンバって、いつかルーチェさんでお譲り頂けるデザインのランプを作りたいと思っています。これからもブログを楽しみに、待ってます!
Commented by stainedglass-luce at 2012-11-24 00:58
畔上様 コメントどうもありがとうございます 
ステンドグラスを始められるとのこと楽しみですね 
ステンドグラスは根気がいりますよ
あせらずボチボチと完成形を想像しながら作ってください 
なにかお尋ねされたいことがおありでしたら
遠慮なくお尋ねください 
これからもよろしくお願いいたします


<< 生徒さんのひよこのあんどん 光...      生徒さんのフュージングランプ 完成 >>