ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 04日

混声合唱団ARAO 

昨日から混声合唱団ARAO あらお に1年ぶりに復帰 

久し振りでしたが30年以上ここでうたっていますので自然と戻れました 

今は11月に開催する第42回定期演奏会にむけて追い込み中 

20曲くらいあるみたいですからまずは音とりからはじめないと 

ここの合唱団はわりと若いメンバーも多く

曲の進むのが早い 

うたって踊ってという曲もあったりして~ 

うたうことと 振付をこなすということを同時にこなすって意外とむずかしいですよね 

数年前はミュージカルにもチャレンジしたんですよ 

混声合唱団ARAO _a0278866_914469.jpg
 
マンマ・ミーア! 舞台練習中 

今度の定演はスクリーンミュージックがメインにきています 

ドレミの歌        これはいいかも 
オペラ座の怪人    どうするんかな 
007のテーマ      うーん 
ドリームガールズ    女性のみなさんではじけてください 
天使にラブソングより いちばんおどりがはいってきそうな曲です 
ローハイド     男声合唱 私のパートバスはむずかしくっておどる余裕はないですよ 

とにかくがんばります

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2012-09-04 09:36 | 合唱 | Comments(0)


<< 美容院ワイルドストロベリーのパネル      小天温泉那古井館 >>