ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 21日

スモールランプ螺旋―らせん

きょうは教室日だった 

午前の部にお二人 午後の部に4名とうちの教室としては大盛況日 

最近生徒さんが少しだけ増えました

来週は午前午後とも定員の4名ずつとウルトラ盛況日の予定 

予定通りとしたら教室開講以来の快挙!

今日は途中までやこれからの作品についての打ち合わせなどが多くてご紹介できる作品がありません  

これから完成してくる作品が楽しみですね 

本日はわたしの過去作で 螺旋(RASENN)

各面はねじりを加えながらアールに曲げています 

それを微調整しながら組みました 

ガラスはランバーツのオパックです 

スモールランプ螺旋―らせん_a0278866_1928417.jpg
 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2012-07-21 19:35 | ステンドグラス | Comments(0)


<< ぶどうのパネル途中経過      オブジェ みじんこのランプ >>