ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 07日

はまさき歯科クリニックの薔薇と幸せの青い鳥のパネル

昨日はぶどうのパネルを紹介しました 

きょうは3枚の「薔薇と幸せの青い鳥のパネル」をご紹介します 

3枚は診療室の窓にそれぞれ独立して入っています 

はまさき歯科クリニックの薔薇と幸せの青い鳥のパネル_a0278866_2330153.jpg
 

こういう雰囲気です 

パネルによってすこしでも雰囲気が柔らかくなればと思いながら作りました 

1枚目 
はまさき歯科クリニックの薔薇と幸せの青い鳥のパネル_a0278866_23321570.jpg


2枚目 青い鳥が羽ばたいています 
はまさき歯科クリニックの薔薇と幸せの青い鳥のパネル_a0278866_2333192.jpg
 

そして3枚目 
はまさき歯科クリニックの薔薇と幸せの青い鳥のパネル_a0278866_233545.jpg


わたしは治療の際ずっとこのパネルを眺めています 

室内のクロスの色合いや雰囲気に溶け込んでいて気に入っています 

お近くの方でステンドがお好きな方 

ぜひ治療や歯のメンテナンスをかねて見に行ってください 

明日は浜崎さんところの帰りに寄る蕎麦屋さんのことを書きたいと思います
 
ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

by stainedglass-luce | 2012-06-07 00:01 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 帰りにお蕎麦      はまさき歯科クリニックのぶどう... >>