ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 06日

日曜日は朝から熊本県天草市天草町へ釣りに行く

日曜日は朝から一昨日釣った倉岳町の宮田港へ釣りに行く 

かなりの爆風でとても釣りにならず1時間で場所移動 

少し足を延ばして下島の天草町高浜港へ行ってみる 

1ヶ月ほど前大きなクロがマキエに浮いてきた場所 

日曜日は朝から熊本県天草市天草町へ釣りに行く_a0278866_9322890.jpg


一発大物狙いで釣ってみるが 

釣れるのはアジとサバとチャリコ 

珍しいところではダツ リリース 

日曜日は朝から熊本県天草市天草町へ釣りに行く_a0278866_933780.jpg
 

風がありましたので移動ウキ仕掛けでスタートしましたが 

アタリはあるのですが喰い込みが悪くなかなかヒットしませんので全遊動に変更  

00号のウキに5号のかみつぶしを針の上に打った全遊動仕掛けにして釣れ出しました 

おいしそうなクロも釣れました 

釣れたクロの中に尾長クロもまじっていてラッキー 

尾長をはじめて釣りました 

五目釣りを達成しご近所さんへのおみやげもできましたので早めに帰宅することに 

きょうは大きなクロは浮いてきませんでした 

まわりの釣り人さんもクロはあまり釣れていないようでした 

もう少し水温が下がりアジなどのエサトリが減るとクロも釣りやすくなると思います  

ガラス好きの皆様 釣り好きの皆様 ご覧いただきありがとうございました ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックし投票していただけるとすごくうれしいです
クリックするとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
釣りでは天草にときどき出没しています 「久留米」ナンバー4909の車です 
見かけたらお声掛けください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2017-11-06 09:44 | | Comments(0)


<< ルーチェ新作ランプシリーズから...      文化の日は天草市倉岳町へクロ釣... >>