ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 11日

日曜日は天草へ釣りと小旅行へ行く

日曜日は早朝から熊本県天草市深海町の漁港へ釣りに行く 

日曜日は天草へ釣りと小旅行へ行く_a0278866_16502297.jpg


1年ぶりに妻も釣りに同行 

妻はのべ竿でアジ釣り 

食べごろサイズのアジがわりと釣れました 

私はクロをねらいましたがあまり釣れませんでした 

ただ 30cmほどの高級魚キジハタが釣れうれしい釣果 

日曜日は天草へ釣りと小旅行へ行く_a0278866_16504953.jpg
 

20cm前後のクロが3匹釣れました 

上天草市のホテル竜宮に1年ぶりに宿泊 

伊勢エビの刺身がおいしいですね 

日曜日は天草へ釣りと小旅行へ行く_a0278866_16531125.jpg
 

日曜日は天草へ釣りと小旅行へ行く_a0278866_16532917.jpg
 

鯛ご飯と伊勢エビのおみそ汁 最高ですね 

日曜日は天草へ釣りと小旅行へ行く_a0278866_16572718.jpg


ガラス好きの皆様 釣り好きの皆様 ご覧いただきありがとうございました ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックし投票していただけるとすごくうれしいです
クリックするとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
釣りでは天草にときどき出没しています 「久留米」ナンバー4909の車です 
見かけたらお声掛けください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2017-09-11 16:58 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 四季のミニパネル      生徒さんの薔薇とリーフのランプ 完成 >>