ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 24日

毎日暑いですね 

ここ何日かものすごく暑いですね 

それでも昨日は夜明けから天草市倉岳町の宮田港へクロ釣りにいきました 

とにかくものすごい暑さ 

アジゴさえいない 

魚たちも岸は暑すぎて深場で涼んでいるのかも 

状況がかなり厳しそうだったのでウキを沈めての全層にしました 

1回だけ糸走りのあたり 

「プチッ」ラインブレイク 

あまりにも暑いので1時間で山に囲まれた金焼港へ移動 

浜田港から車で10分ほどなのだが心地よい風もあり涼しい  

有名港なのに釣り人なし 

自分ひとりだけというのもある意味解放感満載でいい感じ 

しかし ここもアジゴさんさえいない 

釣り人のみなさんはこの暑い中釣りをしても釣れないことを理解されているのかも 

たいへん勉強になりました 

金焼港も1時間ほどで見切りをつけ帰宅しました 

ということで本日のキープはなしでした 

写真も撮ってこなかったので 

過去作から「ラセン」 

ランバーツのオパックをスランピングして組みあげました 

毎日暑いですね _a0278866_934505.jpg


ガラス好きの皆様 釣り好きの皆様 ご覧いただきありがとうございました ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックし投票していただけるとすごくうれしいです
クリックするとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
釣りでは天草にときどき出没しています 「久留米」ナンバー4909の車です 
見かけたらお声掛けください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!
 

by stainedglass-luce | 2017-07-24 09:38 | ステンドグラス | Comments(0)


<< ペンダントライト       生徒さんのひまわりの小ランプ >>