ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 16日

寒い中長洲町へ釣りに行く

自宅から30分ほどの玉名郡岱明町の鍋松原海水浴場へセイゴ釣りに行く 

この寒さと風も強い中釣り人はいないだろうと予想していたが 

以外にも多くの釣り人がおられびっくり 

ルアーと投げ釣りの方ばかり 

投げ釣りはかなり遠投されていて  

ぽつぽつとセイゴやハクラが釣れていました 

わたしはモエビをエサにウキ釣りでしたが手前しか釣れず釣果なし 

早めに見切りをつけ長洲町海洋センター前へ移動 

こちらも多くの釣り人がおられる 

モエビをエサにしたウキ釣りの方が多い 

こちらもぽつぽつとセイゴが釣れていました 

わたしは寒い中善戦むなしく釣果なし 

a0278866_2382469.jpg
 

ガラス好きの皆様 釣り好きの皆様 ご覧いただきありがとうございました ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックし投票していただけるとすごくうれしいです
クリックするとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
釣りでは天草にときどき出没しています 「久留米」ナンバー4909の車です 
見かけたらお声掛けください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2017-01-16 00:05 | | Comments(0)


<< 生徒さんの過去作より 和のペン...      ガラス資材の移動販売会のご案内  >>