ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 06日

東京へ行く

2日(金)から4日(日)の3日間東京へ行く 

10月にバンコクで結婚した長女の結婚披露パーティーのため上京 

今回は先に行った妻と別行動でひとり旅 

なんとかなりましたが東京は遠かった 

3日(土)にパーティはあり人前結婚式(ジンゼンケッコンシキ)というもの 

これは参列者が結婚の証人となるものらしい 

各テーブルにはガラスの飾りをあしらってあり 

東京へ行く_a0278866_2362081.jpg
 

おもてなしコーナーには焼成したガラスプレートにごちそうが 

東京へ行く_a0278866_23787.jpg
 

こちらの「万田坑の大パネル」の端ガラスの上にも 

東京へ行く_a0278866_2383038.jpg
 

大パネルの空の端ガラス 

東京へ行く_a0278866_2392766.jpg
 

こちらは鉄塔の影に使ったガラス 

東京へ行く_a0278866_1759051.jpg


芸術家の友人さん方が多くエネルギッシュなパーティでした 

墨田川ではちょい投げ釣りをされていてセイゴやハゼがターゲットとのことでした 

浅草でも釣りができるのですね 

東京へ行く_a0278866_23135443.jpg
 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!





 

by stainedglass-luce | 2016-12-06 00:05 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 生徒さんの過去作より ひよこの...      生徒さんの過去作より うさぎの... >>