ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 12日

日曜日は長崎県雲仙市小浜町へ釣りに行く

日曜日は長崎県雲仙市小浜町へチヌ釣りに行く 

有明フェリーで島原半島にわたり小浜まで車で30分ほど 

あまり運転しなくて小浜に到着 

宿泊予定のホテルオレンジベイのすぐそばの海で釣ることに 

釣り始めたらにわかに強風になりしだいに爆風へ 

風おとこ 

仕掛けが軽いだけに釣りにくい 

アラカブ(カサゴ)の爆釣 

a0278866_2312654.jpg
 

アラカブが釣れてくるということはチヌ釣りにおいてはタナどりは良しということになるが 

エサは生オキアミ 虫 ダンゴ コーン サナギとローテーション 

どれで釣ってもアラカブ 

すべてリリース 

お昼まえから日没までがんばりましたがチヌを釣ることができませんでした 

ホテルオレンジペイは夕食朝食とイタリアン 

ちゃんと作り込んだ料理でおいしくいただきました 

でも 日本料理がいいかな 

きょうは昨日以上の爆風 

早まずめの釣りはあきらめ早い時間の有明フェリーに乗って帰宅しました 

たしか日本一長い足湯がホテルの裏にありました 

a0278866_2395042.jpg
 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2016-04-12 00:05 | | Comments(0)


<< 小さな花のランプ 切り出し      ガラスを何枚か買いました >>