2016年 04月 03日

移動販売会のお知らせ

がらすらんどさんの移動販売会のお知らせです 

ガラスやベースなどの資材を持って大阪から来られます 

ウロボロス ヤカゲニー チャイニーズなどが多いそうです 

残念ながらオセアナはないそうです 

ここのメーカーさんはフリモントは扱っておられません 

大パネルに緑系のガラスをかなり使いましたのでそこらあたりを補充したいです 

チャイニーズのガラスは光沢があり質感がきれいです 

硬くてすこし切りにくい面もあります 

小板をたくさん持ってきてほしいと伝えています 

ガラスも高くなりそうそうはストックできません  

ランバーツオパックなども半シートに切ってもらって 

来られている方々で半分こや3分の1にされるといいと思います 

そのくらいの小さなサイズでもちょっとしたランプは作れます 

4月5日(火)午前10時前にはルーチェへ来られ準備をされるらしいです 

お昼まえくらいまでおられると思います 

ガラスを見て買えるのは地方に住んでいるとすごくありがたいです 

いまのところ当日の天気は晴れみたいです 

a0278866_23212063.jpg
 

a0278866_23214263.jpg
 

a0278866_23215850.jpg
 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2016-04-03 00:01 | ステンドグラス | Comments(0)


<< モールドつくり      いちごの小ランプ 完成 >>