ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 19日

東京へ行ってきました

先週の金曜日から月曜まで4日間東京へ行ってきました 

長女のアトリエがある台東区のデザイナーズビレッジなどを見学してきました 

a0278866_23372837.jpg
 

台東区は芸術や音楽などの文化に対して良くバックアップされていると感じます 

アトリエ兼オフィスもわりと広くて恵まれた環境でした 

夜はアトリエから近いアメ横へ行ってきました 

a0278866_2340464.jpg
 

浅草へも行きました 

a0278866_23405498.jpg
 

a0278866_2341833.jpg
 

この金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表わしているらしいですね 

浅草は人が多くてうんざりしました 

a0278866_23424091.jpg
 

ランチは浅草名物の駒形どぜう(どじょう)鍋を食べに 

a0278866_23444719.jpg
 

感想はひかえさせていただきます 

きょうは朝からの雪 

a0278866_23453668.jpg
 

東京から9時間かかって自宅へ到着 

東京は遠いですね 

楽しかったですけど疲れました 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2016-01-19 00:01 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 大パネル4枚目 組みこみ作業再開      大パネル4枚目 進捗状況 >>