ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 05日

教室生徒さん達のお部屋(作品紹介)を作ってみました

ルーチェステンドグラス教室の生徒さん達それぞれの作品をWEB上で紹介できないものかと考え 

ホームページの中にそれぞれのお部屋なるものを簡単ではありますが作ってみました 

完成されるたびにブログではご紹介していましたがどうしても単発になってしまいます 

これでおひとりおひとりの作品を多くの皆様に見ていただけるのではと思います 

もう教室にお出でになられなくなった生徒さんの作品もありますが 

あらためて拝見するとまた別の思いを感じたりとページを作りながら楽しませていただきました 

山下さん作 ひよこのあんどん よくできていますね 

教室生徒さん達のお部屋(作品紹介)を作ってみました_a0278866_2234078.jpg
 

「教室生徒さん達のそれぞれのお部屋」はルーチェホームページよりお入りください 

ステンドグラスルーチェ 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2015-07-05 00:05 | ステンドグラス | Comments(4)
Commented at 2015-07-05 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竹下です at 2015-07-05 21:28 x
「教室生徒さんたちのお部屋」とってもすてきでした!
Commented by 竹下です at 2015-07-05 22:04 x
ブログにリンクも張ってくださってありがとうございます!
Commented by stainedglass-luce at 2015-07-05 22:44
井上さん竹下さん こんばんは 
みなさんの作品をもっと撮らせていただいておけばよかったと思いました 
井上さんへ 先日のガラス販売会は楽しかったですよ 
竹下さんへ 写真が意外となかったです せっかく良い作品なのにすいません


<< また本日も天草です      チューリップにとりかかる >>