ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 27日

チラシをつくりました

あす27日からはじまる長女の期間限定の作品販売会 

そこでちゃっかりルーチェの宣伝もすこしばかりできないものかと 

長女に相談してチラシを置いてもらうことに

a0278866_22504916.jpg
 

明るいところで点灯してもどうかなとは思いましたが 

展示作品としてルーチェの定番であるチューリップの小ランプに出張してもらいました 

a0278866_22510053.jpg
 

会期は27日から9月2日まで
 

会場は伊勢丹相模原店本館2階ギャラリースクエアです 

お近くで興味がおありでしたらどうぞお立ち寄りください 

会期中は長女も会場にいる予定です 

ayano fukumura glass art jewellery

長女の工房があるデザイナーズビレッジです 

台東デザイナーズビレッジの10年


本日は長崎からお客様がお二人お出でになりました 

ルーチェの作品を見ていただき 

2時間ほどガラスの話でもりあがりました 

なかなかガラスの話を楽しくできる方がおられないので 

妻も含めて楽しい時間を過ごせました 

遠方よりどうもありがとうございました 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です
下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます
多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2014-08-27 00:10 | ステンドグラス | Comments(0)


<< アールヌーボーのランプ組み始める      アールヌーボーのランプ 準備完了 >>