ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 08日

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく

日曜日はお昼まえから佐賀県藤津郡太良町の旅館蟹御殿へ行く 

蟹御殿に行く前に長崎県諌早市の長崎シュガー街道へ 

ネオクラシッククローバーというケーキ屋さんで昼食をとる 

といってもケーキとコーヒー 

お客さんがすごく多くて有名店らしいです 

お店のホームページから 

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく_a0278866_22341988.jpg


リニューアル後の蟹御殿に行くのははじめて 

おしゃれな部屋にリニューアルされてるらしい 

部屋からのロケーション 

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく_a0278866_22183551.jpg


夕方到着してさっそく温泉へ 

きょうの夕食は蟹会席料理 

お品書 

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく_a0278866_22194380.jpg
 

茹でカニ 

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく_a0278866_22203375.jpg
 

旅館の方が食べやすくしてくださる 

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく_a0278866_22211614.jpg
 

焼きカニ 

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく_a0278866_22221297.jpg
 

そして一番おいしかった カニの天ぷら(お品書にはのっていない) 

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく_a0278866_22234285.jpg
 

カニづくしでお腹いっぱいになりました 

朝食もかなり充実しています  

佐賀県藤津郡太良町で蟹料理をいただく_a0278866_22251659.jpg
 

卵かけごはんがとてもおいしかったです 

自宅から蟹御殿まで2時間半ほどでした 

カニがお好きな方行かれてみてはいかがですか 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2014-07-08 00:07 | グルメ | Comments(0)


<< チューリップのかわいいミニランプ      生徒さんのアジサイのお休みランプ >>