ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 06日

熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ へ行く

4日の祭日は地元福岡県大牟田市の大牟田合唱祭があった 

大牟田市近郊の合唱団が日頃の練習の成果を発表しました 

16の団体が出演していたようです 

わたしはそのうちの3つの合唱団で参加しました 

男声合唱団おおむたグリークラブ 

混声合唱団ARAO 

大牟田混声合唱団 です 

でも 風邪で声がでず残念でした 

合唱祭のあとに熊本県玉名郡南関町のホテルセキアに10年ぶりくらいに行きました 

ホテル周辺の商業施設などはもうほとんど店じまいしています 

和洋室で1泊2食ひとり9300円とリーズナブルでしたので行ってみました 

5人で泊まると同じ内容でひとり6500円だそうです 

夕食はイタリアンになります 

夕食の内容は 

まずホタテを混ぜ込んだ前菜 
熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ へ行く_a0278866_23282974.jpg
 

続いてミネステローネのポタージュスープ 
熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ へ行く_a0278866_2329758.jpg
 

にんじんやトマトを混ぜ込んだ自家製のパン 
熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ へ行く_a0278866_23295063.jpg
 

スズキのペペロンチーノ 
熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ へ行く_a0278866_23412827.jpg


ヒレ肉のステーキにフォアグラ 
熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ へ行く_a0278866_23311732.jpg
 

デザートはバナナのジェラート 
熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ へ行く_a0278866_2332566.jpg
 

感想は料理の内容が少し物足りませんでした 

イタリアンですから 

私的にはパンはガーリックトースト 

トマト風味のリゾット 

魚料理 

サラダがほしかったです 

朝はもりだくさんのバイキングでした 

自宅から20分ほどですから朝早い時間に帰宅しました 

5名ほどの気のあったお友達と行かれるのにはいいかもしれませんね 

1階に大きな温泉もありますが泉質はすこし物足りませんでした 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2013-11-06 00:01 | グルメ | Comments(0)


<< 鳥のパネルあと少しになりました      生徒さんの6面ランプ >>