2013年 06月 12日

小ランプが3個新しいお宅へ

きょうは小さめのランプを3個お買い上げいただきました 

イチゴのかわいいランプ ルーチェの定番です 
a0278866_23132429.jpg
 

そして 同じデザインですがガラスがランバーツのオパックで作っています 
a0278866_23134618.jpg


最後は白薔薇のランプ  
a0278866_2315972.jpg
 

小さいランプが工房展から少し少なくなってきました 

新作をつくらないといけませんね 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2013-06-12 00:01 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by さゆり at 2013-06-12 15:45 x
先生~こんにちは♪

イチゴのランプ可愛いですね。
私は今週 体調を崩しステンドはお休みしています。

こうしてみると、本当に可愛いですね。
私の作品は出来栄えをあまり期待しないで^^頑張ります。

出来たら写真お送りしますね。
白薔薇のランプも素敵ですね。
早く風邪を治さなくては・・・・



Commented by stainedglass-luce at 2013-06-12 22:25
先日はどうもありがとうございました 

風邪をひかれたとのこと早くなおるといいですね 

いちごのランプはゆっくりひとつひとつの作業を楽しみながら作ってください 

完成されるのを楽しみにしています 


<< ガラスを購入する       打ち合わせも無事終わりました >>