ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 17日

芦北へキス釣りに行く

早朝より熊本県芦北郡芦北町の萩の越(ハギノコシ)海水浴場へキス釣りに行く 

定期購読している熊本県内の釣情報誌に萩の越でキスが好調に釣れているとの記事 

ふたりのおばさまが釣りあげたキスを片手ににっこり 

「投げるたびに釣れます!」とポーズをとり写真で紹介されている 

これはひょっとしたら 釣れるかも 

あるいは ガセかも 

とか考えながらとにかく行ってみました 

1時間30分ほどで萩の越海水浴場に到着 

a0278866_2315217.jpg


だーれもいない プライベートビーチ 

気持ちよく釣り開始 

30分ほどたち少し疑問 

だーれもいないのは釣れないから もしかして 

おばさまの釣の腕前をなめていたのかも 

おばさまがたは投げるたびにキスを釣りあげていたらしいが 

わたしはグフ(ふぐ)ちゃんばっかし  

a0278866_23181886.jpg
 

こいつが投げるたびに釣れます 

この海水浴にはグフちゃんしかいないのでは? 

やっぱりガセか? 

いやいや ここは謙虚におのれの実力のなさを反省すべきで‥‥

グフちゃんはすべてリリースしてボウズでお昼に帰宅しました 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!
 

by stainedglass-luce | 2013-05-17 00:02 | | Comments(0)


<< ガラスを少し仕入れました       帆船模型 >>