2012年 11月 26日

生徒さんのカサブランカのパネル

小濱さんのカサブランカのパネル 

わりと大きなパネル 

ご自宅玄関の明かりとり窓に上から吊るされるとのこと 

前回はガラスを決め 色見までしました

組作業も少し進み慣れてこられたころでしょうか 

これはルーチェのオリジナルデザインになりますが

お持ちだった青系のガラスをバックに 

薄茶色のガラスを丸い輪のボーダーにされました  

あとの花や葉は私が作ったカサブランカと同じガラスです 

a0278866_132646.jpg
 

完成予定は1月ころだそうです 

どういう感じになるのか楽しみですね 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2012-11-26 13:04 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 佐賀県唐津市呼子町へ行く      生徒さんの葡萄のランプ クリス... >>