ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 28日

生徒さんのベビーローズ完成

小濱さんのベビーローズが3か月かかられて完成しました 

これはルーチェのデザインでランバーツのストリーキーで作っているのですが 

小濱さんはオセアナの赤系のガラスを数種類濃淡で組み合わせながら作られました 

半田の線もきれいに作ってあります 

生徒さんのベビーローズ完成_a0278866_23403453.jpg
 

生徒さんのベビーローズ完成_a0278866_23402296.jpg
 

生徒さんのベビーローズ完成_a0278866_23411119.jpg
 

生徒さんのベビーローズ完成_a0278866_23412593.jpg
 

これはなかなかの出来栄えと思いました 

ガラスのチョイスもグッド 

わりと赤が薄い部分は色が抜けているところが多いガラスでしたが  

逆に抜けている部分がきれいでした 

カメラでは残念ながらその部分の表現ができていません 

ベビーローズのあとは大きなカサブランカのパネルをご自宅の玄関FIX窓用に作られます 

教室ではガラス決めや色見をしました 

大作続きですがじっくりきれーに作ってください 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2012-10-28 00:01 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 生徒さんのぶどうのパネル完成       フュージングのランプ その12 >>