ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 16日

フュージングのランプ その8

本日のランプ ちいさくてとってもかわいかったチューリップやポピーのスモールランプたちです 

いろいろと数作ったのですがいつのまにか売れてしまったようです 

まず 各面を作って焼成します 

a0278866_23591365.jpg
 

6面が焼成おわりバックライトテーブルに並べたところです 

a0278866_002467.jpg
 

組むとこうなります 

a0278866_011340.jpg
 

トリオで 

a0278866_014685.jpg
  




a0278866_02942.jpg
 

マクロで撮影するとこうなります 

a0278866_036100.jpg
 

a0278866_033398.jpg
 

a0278866_034935.jpg
 

いかがですか  キラキラしててかわいいでしょ 

ほんとに最近こういうの作らなくなりました 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
クリックしていただくとステンドグラスのブログランキング表が表示されます 多くのステンドグラスブログの中から興味のある記事を探してみてください
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2012-10-16 00:08 | ステンドグラス | Comments(4)
Commented by sakuraママ at 2012-10-16 05:42 x
とてもかわいいですね~~
先生の作品はかっこいいのからかわいいのまで・・・
とても勉強になるし、憧れています
これからもいろんな作品をとても楽しみにしています
Commented by stainedglass-luce at 2012-10-16 09:57
いつもご覧いただきありがとうございます 
子供のころ無心で泥まんじゅうとか作っていたような気持ちで
小さいランプやオブジェが作れたらなあとか思いますが
なかなか~
そういう気持ちで作ったものは
どこかいいですよね
Commented by stainedglass-luce at 2012-10-16 10:01
Sakuraママさん
こういう小物をつくるときはブルザイのBUT1.5mm厚を使うといいですよ
Commented by sakuraママ at 2012-10-16 11:30 x
ありがとうございます!!
早速1.5mm厚のガラスを購入しないと・・・
近かったら先生の教室に通いたいのですが、、、、残念です。。。
これからもよろしくお願いします


<< フュージングランプ その8の作り方      フュージングのランプ その7 >>