ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 07日

おおむたグリークラブの音とり

7月1日の演奏会が終わり新曲の練習がはじまった 

箱根八里 有名な曲 

編曲が信長さんのもの 

凝ってる なかなか次の音が予測しずらい 

水曜日ははじめてのあわせ 

高2の江口君が数回うたったときにわたしに言いました 

「だいたいOKです!」 

‥‥‥「俺はね 月曜日 火曜日 水曜日って特訓したのよ」

でも うたえないところがなんかしょかあるんですね 

それでも毎日練習してると時期にうたえるようになるもんです 

人間継続的な努力が大事ですね 

これは事務所の一角 キーボードで音とりします 

おおむたグリークラブの音とり_a0278866_075625.jpg
 

曲の前半が難しくて自分のパートであるバスだけをフィナーレに入力し

練習用の音源をつくりました 

おおむたグリークラブの音とり_a0278866_0124786.jpg
 

昨日 メンバーの渡辺さんから練習用の音源が配信されてきました 

うーたすかります 全パートちゃんと入ってるし 音もいいし これでまた毎日練習します 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。下のバナー「ステンドグラス」をクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!

by stainedglass-luce | 2012-07-07 00:18 | 合唱 | Comments(0)


<< 新しいお宅へ      玉名温泉黄金館の立ち寄り湯 >>