ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 20日

スランピングとサギングのペンダントライト

わがやのダイニングテーブルの上に吊るされたペンダントライト 

スランピングとサギングで作ったものが2つ 

長女が5月の工房展のために作った 

作り方によって焼きあがったあとの形がはっきりと違っておもしろい 

ただ なかなか思ったようにならなくて試行錯誤したらしく 

それらの形跡が残っているのも作品にアクセントを加えているかもしれない 

スランピングのペンダントライト
a0278866_9561237.jpg


サギングのペンダントライト 
a0278866_9574427.jpg
 

気泡の穴がつぶれたりしている 
a0278866_958409.jpg


Glass Art Accessory Luce 

このスランピングのペンダントライトは工房展でお買い上げいただいたものです
a0278866_10463416.jpg

これらの失敗作が複数ころがっていて 

それらをリサイクルしてランプを私が作りました 

明日ご紹介します 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

by stainedglass-luce | 2012-06-20 10:05 | ステンドグラス | Comments(0)


<< ブラケットライト      生徒さんのフュージングランプ ... >>