ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 13日

なにができるのかなぁ?

ルーチェ作品のほとんどは妻のデザインです 

妻も私と同じように2足のわらじで 

本業はピアノ講師です 

で なにかイメージがわいたらしく 

大きめのモールドとウロボロスのドレパリーグラスを買ってとのこと 

なにができるのかなぁ?_a0278866_9415310.jpg
 

モールドは適当な白地のものが販売されてなく 

ODYSSEY SYSTEMのデザイン画が刻まれているものにしました 

なにができるのかなぁ?_a0278866_9423885.jpg


ドラペリーってこんなふうに作られているのですね ウロボロス社の動画です 



でも 来月はじめにピアノ教室の発表会があり 
(わたしも裏方で参加) 

その後オーダーいただいているパネルのデザインがあって 

そのあとくらいにこのモールドのデザイン画が上がってくると思います 

どんなイメージなんでしょうね? 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

by stainedglass-luce | 2012-06-13 09:52 | ステンドグラス | Comments(0)


<< おおむたグリークラブ      生徒さんの葡萄のパネル(井上さ... >>