2012年 06月 09日

生徒さんのかわいいいちごのランプ

今日は教室日 

3人の生徒さんが来られた 

その中で山口さんのいちごのかわいいランプがついに完成 

第2作目になられる 

お休みランプのつぎがこれでちょっと難しかったと思いますが 

がんばってきれいに完成されました 

a0278866_15314582.jpg


a0278866_1532166.jpg


いちご部分のガラスはフリモントのガラス 

とってもいい雰囲気がでています 

次の作品がまた楽しみですね 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

by stainedglass-luce | 2012-06-09 15:34 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by さゆり at 2012-06-10 17:49 x
はじめまして♪
素敵なステンドグラスですね。素敵な色合いが心を癒してくれます。
何度も見てしまいました。

歯医者さんの診察室のガラスにもうっとり・・・こんな歯医者さんに通いたいです。 ありがとうございました。
又見せてください。
Commented by stainedglass-luce at 2012-06-10 18:01
コメントどうもありがとうございました 

おほめのお言葉ほんとうにありがとうございました 

これからもときどきお立ち寄りください 


<< 熊本県八代市の日奈久温泉      帰りにお蕎麦 >>