ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 05日

ぶどうのランプ 

ステンドをはじめて1年くらい経ったころは 

ぶどうばかり作っていました 

自宅の窓にも4か所ぶどうのパネルが入っています 

これは玄関横の縦すべり出し窓にはいっているパネルです 

a0278866_23474820.jpg
 

やや写実的な部分には欠けますが完成したときはすごく感動したことを覚えています  

また こんなかわいいスモールランプも作りました 

a0278866_23491176.jpg
 

でもやっぱり わたしが作った中でいまでも一番すきなランプは先日もご紹介したこのランプなのです 

a0278866_23522968.jpg
 

光をいれると周りの空気をほんとにやさしくしてくれます そんなランプです 

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

by stainedglass-luce | 2012-06-05 00:02 | ステンドグラス | Comments(0)


<< はまさき歯科クリニックのぶどう...      花しょうぶまつり >>