ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

生徒さんの籠目桜の行燈

生徒さんである山下さんの「籠目桜の行燈」 

山下さんはすべて自分でデザインしてこられる 

なかなかのデザイン 

ガラス決めも色見もご自分で考えられサッサとつくられる 

この行燈はまだステンドを始められたばかりの頃の作品で 

デザインの中に少し無理があって難しいデザインになりすぎていたが 

しっかりがんばって完成された 

バックのガラスは私が薔薇のスタンドランプを作ったあとの端ガラス 

でも色の流れを考えながらじょうずに端ガラスを繋ぎあわされている 

作品のコンセプトをしっかりもたれていて 

次はどんなのを作られるんだろうと楽しみな生徒さんです 

a0278866_025621.jpg
 

a0278866_031156.jpg


この作品はこちらでお買いもとめできるようです 

tetote

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

by stainedglass-luce | 2012-06-02 00:11 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 生徒さんのモザイクランプ      生徒さんのねこちゃんランプ プ... >>