ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 26日

きょうは教室日

毎週土曜日は教室の日

生徒さんに各土曜日の中から来られる日を選んで予約していただく
ただし 作業スペースが狭いので4名で締切
それでも生徒さんはそれほどおられないのでいまのところ大丈夫 

きょうは珍しく定員の4名の生徒さんが午後の部に来られた

午前の部 9時30分~12時
午後の部 1時~6時  

その中で古川さんは第5作目になるぶどうのパネルを作られている 

すごく丁寧に作られるので出来上がりがとてもきれい 

きょうは教室日_a0278866_19232496.jpg
  

ひとつひとつの形がそれほど簡単ではないこのデザイン 
ちょっと難しいですけどがんばってください 

教室では半田の線を「細く細く 一筆で描いたように作りましょう」と言っています 
このぶどうのパネルも完成したらきれいな作品になると思います

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

by stainedglass-luce | 2012-05-26 19:34 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 生徒さんの16面ランプ プロセス1      ルーターボックス 備品追加 >>