ステンドグラスルーチェの日常

stluce.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 20日

ブログ1年生

みなさんはじめまして

ブログ1年生のステンドグラスルーチェです。

きょうから工房の作品、、教室生徒さんたちの作品、それらの完成までのプロセスやいろんなご紹介など書き込んでいきたいと思います。

それから 趣味の合唱、写真、車、温泉、庭などもご紹介したいと思います。

きょうの作品は先日開催した個展の中から「カサブランカのパネル」をご紹介します。

バックのガラスがとっても好きなガラスでよく使います。
ドイツのガラスメーカーでランバーツといいます。
オパックという種類になります。

朝の光 夕暮れ時の光 微妙に色合いがかわりとてもすばらしいガラスです。

外部リンクの設定 RSS? わかりません

ステンドグラスルーチェ

これでルーチェのホームページみれるかな

ご覧いただきありがとうございました。ブログランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


ブログ1年生_a0278866_19242597.jpg
ブログ1年生_a0278866_1925759.jpg


by stainedglass-luce | 2012-05-20 19:32 | ステンドグラス | Comments(0)


<< 自己紹介      >>